月曜日から結局なんか仕事ばっかりで・・・。

月:17時まで仕事、18時から面談あれこれ。
火:17時まで仕事、半から打合せ、20時ごろから晩飯奢ってもらう。
水:17時まで仕事、18時から打合せ、雑談。
木:17時まで仕事、17時から打合せ、挨拶回り。
金:17時まで仕事、18時から晩飯奢ってもらう。
土:12時まで仕事、昼飯奢ってもらう。

平日の昼飯は毎日「はなまるうどん」に通ってました。
晩飯も概ねファミマ。
朝は朝マックとか。

午後から近場で買い物。
ユニクロ、ジャパン、無印、ジュンク堂等々。
結局いつも通ってたとこばっかですな。
ホントは今日は京都に帰って、
談、MOVIX、マルツ、ヨドバシ、イオンを巡回するつもりだったんですが、
午前中仕事になっちゃったので仕方なし。

とりあえず行けなくなりそうな時点で、
近場のメガネ屋に行きました。
前回イオンの眼鏡市場で作ったんでまた行こうかと思ってたんですが。

旅行用品が欲しいなぁと思ってロフトにも行ったんですが、
欲しいものが置いてなく・・・今から神戸までいくのも。

明日の切符だけ買って、あとはホテルの部屋でだらだら。

さてまた・・・。