朝6時起き。
とりあえず実家に移動。
いくつか物を取りに行く必要があり。
郵便物や宅配便の受け取り全部今実家にしてるので・・・。
ついでに散髪もしに行く。
国際電話で予約した時はえらい驚かれましたが。

昼から会社の人と約束があったので用事が済んだらUターン。
13時に車で拾ってもらい市内をウロウロ。
17時に解散。

ちょっと疲れて1時間程意識が途切れる。

ファミマで梅しらす和ぱすた購入。
鉄腕DASH見ながら晩御飯。

劇的ビフォーアフタ見ながらPC作業。
個人購入したAutoCAD2005をWindows7にインストール。
仕事用に図脳Rapid16を入れてあるのですが、
これで保存したファイルがAutoCADで開けない不具合があり不便だった。
で、最新版買うと数十万とかなっちゃうのと、
ライセンスとかアクチベーションとか面倒なんで、
幾分ゆるい旧版を入手したと。

一応ネットで事前情報を調べたらいくつか手順を踏めば動くとあったし。
・.NET Frameworks1.1を入れておく
・互換モードで実行する
・管理者権限で実行する
みたいな感じで。

とかやってたら「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」が始まってた。
仲間由喜恵は相変わらずキレイですねぇ。
ハリポタの完結編が来月公開なんですね。
見れるかな?

明日から仕事か・・・。