仕事

ちょっと仕事でバタバタしてまして、
週末も会社に出ずっぱりでした。
今日の夜にようやくひと段落ついたかなという感じです。

そんな僕の巻き添えというか、
諸々のバックアップのために、
GW中の日本でも何人か出勤したりとか。

事業をグローバル展開するのはいいけど、
会社制度と人間がそれについてこれてないよね・・・

気晴らしに色々ネットで拾っては動画を見てますが、
デッドマンワンダーランドは3話まで、
水曜どうでしょうは第8夜まで、
バーテンダーをようやく最終話まで見た。
今期の面白いアニメ・ドラマって何?

あとネットで注文してた
「ぼく、オタリーマン。5」が先週ようやく届いたり。
本屋めぐりができないのでナカナカ新刊情報をキャッチしづらい。