日曜

秋葉と東京駅の人ゴミでちょっと疲れたのか、
よく寝れて起きたら8時前でした。
カーテン開けたら超晴天だったんで着替えて車に。
若干ガラス凍ってたけど。


三連休最終日朝となればいつも以上にガラガラ。
海沿いに向かって移動。
市内全域40km制限なんで、50〜60ぐらいで流してたら、
後ろからなんちゃってSUVが追いついて来て煽られる。
2車線道路で追い抜きをしてこようとするし・・・
なんか危なそうなので、
七曲の海岸線ルートに入ったところでペースを上げて振り切る。


瀬戸内海もスッキリしててなかなか気持ちのいいドライブ。
相生手前でバイクに追い付いたけど、
上りで加速して消えていきました。
イイ音してたなぁ。


あとは洗濯して掃除して。
物が散らばってるのですが、片付ける所も無い状態です。
夕方に風呂に入ってフラフラになる。
昨日帰ってきたらポストに不在通知が入ってたので、
21時ごろから郵便局へ。
ついでにTSUTAYAに寄って、「新参者」の1〜5巻も返却。
今、色々とドラマのDVDをまとめ借りしてるのですが、
次何にしようかな。