起きたら11時半だった。
昨日寝たの0時だったのに。
意外に疲れてたんだと。


今日は雪は降ってないもののやたら寒かった・・・。
車でちょっと買い物に出たのですが、
暖房効きだすまで冷える冷える。


明日の夜から仕事(研修)で東京行かなきゃいけないのですが、
新幹線が遅れそうで心配、雪止んでくれ。
本社に行かないといけないので久々にスーツを出してきた。
ビジネスカジュアルで可とか言われたが、
そんな変な日本語知らない。
先週の研修もカジュアルで可と書いてあったので、
適当な格好で行った訳ですが、7割ぐらいスーツだったし。
そういや本社地区の方々は100%スーツだったっけ・・・。


研修行ってからなんか喉の調子が悪い。
部屋に加湿器ぐらい置いて欲しい。