仕事始

久々の6時起きはシンドイなぁ。


晦日を除いて、
連休中もわりと普通に寝るようにしてたんですが、それでもちょっとズレますよね。
夕方とか部屋でDVD見てたらそのまま気を失ったりしてたし。


午前中はメールチェックして、連休工事してたことろを覗きに行ったり。
3日から出勤してトライしてただけあって今日はノントラブルで稼働中でした。
昼からは課内の年始会合がありまして、
その後はちょっと同僚と研修の打合せをしたりして、
15時からはG内の年始ミーティング。
今年来年の業務計画や、人員計画なんかの説明とか。


夕方からはメーカーの人と図面打合せ。
思いのほか長引いて2時間半も掛かった・・・。
20時頃にひと段落ついたので研修の課題を片付ける。
と思ったら妙に難しくて手こずる。
一応回答らしい数値が出たので21時半頃退社。


明日/明後日も出勤。
だるい。