最終日

結局最終日はだらだら。


部屋で「クロスゲーム」を読んでたら一日終わってた。
途中までは連載で読んでたけど、
休載挟んでたりするうちにすっかり忘れてた。


160km/hの話はどうなったんだという気もするけど、
青葉が引っぱたいた数ページは良かった。
あだち充の漫画は後日談が見たいなぁ・・・と思えるので結構好きです。


後は晩飯食べながら、
レンタル100円の時に借りてた「やまとなでしこ」を見る。
挫折した数学者に堤真一って「容疑者Xの献身」はこの設定同じですね。
それにしても男性陣に比べて女性陣のキャストが貧弱な感じ。
松嶋菜々子で全てカバーか。
それにしてもこのドラマも10年前かぁ・・・