休日

久々の週末な感じが。

午前中は歯医者の定期検診。
もっと歯間ブラシ使いなさいと怒られる。

そのまま山陽電車に揺られて元町へ。
コードギアス 亡国のアキト 第3章」の劇場公開を観ようと思ったら、
一番近いのがシネ・リーブル神戸だったんで。
なんか大分久々に来たなぁここ。
13:40からのチケットを購入。
1時間ほどあったんで元町をブラブラ。
腹減ったので南京町の方にいったけど観光客の呼び込みばっかですねぇ。
まぁ観光客みたいなもんなんだけど。

映画は1時間なんで終わってもまだ15時前だったんで、
ついでに「THE NEXT GENERATION パトレイバー首都決戦」も観て行く事にする。
居留地をぶらぶら歩いてたけど小雨でも人が多いなこの辺・・・。
ジュンク堂で新刊探して時間調整。
神戸国際松竹でチケット購入。
なんか屋上のテラスガーデンが無料オープンしてました、雨だったけど。
前はガーデンレストラン経由じゃないと入れない意味不明なスペースだったのに。

パトレイバーはやっぱ客層の年齢が高いなぁ・・・。
コードギアスはまだ学生っぽいのがちらほらいたけど。

帰りは新快速で。