日本のお盆も終わりましたね。
出張者もきたりしてたので日曜も休日出勤したりして、
相変わらず夏休みな気分はゼロでした。
JATICの渋滞情報を見たぐらいか。

そういえば従兄弟がお盆で帰省してたらしく、、
お婆ちゃんの様子をYoutubeにアップロードしてくれました。
iPadを持ってフリックして写真見てました。
たぶんウチの親より使えてる気がする。

来年は顔見に行って、墓参り行かないとなぁ。

20日は祭日で会社が休みになったので、
部屋から一歩も出ずに映画やらなんやら観てました。

G.I.ジョー2バックリベンジ」
終戦のエンペラー
「劇場版ハゲタカ」

そして日本の夏といえば、

SUMMER WARS

プロジェクターで観ると楽しい。