なつ

第1クールがようやく終わった。
あと3クールで・・・。

日本だと社内の人ばかりなこともあって、
大体ずっと同じ顔を見て仕事してますけど、
今は社外の人と会う機会が増えたので(仕事と仕事以外両方)、
日本から来る人や日本へ帰る人、
他の国から来た人や他の国へと旅立つ人など、
流動的でなんか凄いなぁと思う。

1クール目のガリレオはイマイチでしたね。
最終話もところどころなんかいじられてたし。
真夏の方程式に期待か。

今クールはとりあえず半沢直樹を見ようかと。
理由は堺雅人が出ているからというだけですが。
それにしてもあれだけ銀行イメージを現実からパクるなら、
スポンサーになればいいのに。

ここ2週間もバタバタしてましたが、
来週から過去最高に忙しくなる気がするので、
今、気を抜いてダラダラしてます。