WRX STIはSP3Tクラス2位おめでとう。
GAZOOO86もSP3で2位でしたね。
まぁ総合優勝はどうにもならんのかな・・・。
GT-RとかLFAを超える車が要るんだろうか。

6月中旬から8月下旬までが死ぬほど忙しくなりそうなので、
6月の1週目に充電しに帰国することにしました。
散髪もしたいし。

とりあえずその頃に必要な資料やらはもう提出したし、
手直しが入っても月末までに片付きますよ。
と社長に少々無理を言いつつ休暇申請を出して、
某国の人事担当から承認のサイン付で戻ってきた。
で、予約してたチケットを発券して、
今日の夕方に代理店の人に金も払った。

1ヶ月遅れのGWという感じで、
特に用も無いので京都でぷらぷらしてようか。
とりあえず映画が観れるように平日狙いの日程にした。
6月1日出国、2日(日)朝に関空着。
7日(金)の深夜に出国という感じです。