ひと段落

約2週間続いてたお仕事が土曜日でひと段落しました。
準備始めたのが6月頃だったし約半年ですね。

土曜日はお昼で仕事を切り上げて、
最後まで残っていた出張者を連れてちょこっと観光へ。
いつも行く世界遺産その1に。
ちょっと道が混んでて1時間半も掛かった・・・。
けどまぁ割と好評で写真一杯とってたました。

時間が泣くなったので予定を変更して紅茶屋さんへ。
ちょくちょくお土産を買って帰るのですが、
某係長の指名買いがあったのでそれを買いにいきました。
預かってた金足りなかったけど。
お家でカレーにかけて食うらしいです。

16時過ぎちゃったので一旦ホテルへ帰還。
ついでに僕も一緒に晩飯食べさせてとホテルのママにお願いする。
出張者の荷物の片付けとチェックアウトを待つ間は、
受付のソファで備え付けの漫画を読んで暇つぶし。

晩飯はチヂミと石焼ビビンパでした。
久々に食うと旨いなぁ。
混ぜるの店の人に任せたらコチジャンしぬほど入れられてちょっと辛かったけど。

19時過ぎに空港へ向かうタクシーを見送ってから帰宅。

今日は洗濯だけしてダラダラと。

帰国していく人に色々余った物を貰いました。

・湯たんぽ
キシリトールガム
ミンティア色々
・ポケットティッシュ多数
・ウェットティッシュ
ジョージアエメラルドマウンテン2缶
・カフェオレスティック一箱
・モノマガジン
・フライデー

等々。