最近

近頃のはやりは何かというと、
「世田谷ベース」を日々見ています。
今更かよとか言われてもしょうがないですが、
元々テレビ見ないし、ネットにある分しか接点が無いから。

あの中で一番乗ってみたい車はやはりコブラですね。
プリンスも捨てがたいですが。
一番行ってみたいのは「沖縄ベース」。
あのバギーでビーチでドリフトしたい・・・。

次に帰ったときDVD買って帰ろうかなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=BYGIfYYQDDo

あと最近読んだのは、
大東京トイボックス
完結してるんだと思って購入したらまだ途中だったんですね・・・。
東京トイボックス」も読みたいんだが。
月山さんイイです。

パンプキンシザーズの続きも読んでないなぁ。

SONYのReaderは結構色々と本が増えてきて、
初代発売の頃の寒々しさは大分薄れました。
やっぱコミックですよね。