クルマ

さて今のささやかな楽しみといえば、
帰国したらどんな車に乗ろうかなぁとか。
ドライブどこに行こうかなぁとか。
それぐらいです。

まぁまだ大分先の事なんですけどね。
そういった楽しみを目標に据えないと。

こないだまではBRZでいいかぁと思ってたんですが、
最近CR−Zでもいいかなぁと思ったり。
もうすぐマイナーチェンジするらしいし。
しかも無限の純正限定車も出るとか。
ただ300台限定だからタイミング的に買えなさそうですが。

とりあえず欲しい車としては、
・気軽に乗れること
・ドライブでそこそこ走れて楽しいこと
が基準ですかねぇ。
そういう意味では現行ロードスターを買うというのもアリですね。
ちょっとボンネットが盛り上がっちゃったけど。
NCもそろそろモデル末期みたいだし買い時という気もする。

とか妄想を膨らましながら、
ネットでアップされてるドライブの車載動画を眺める毎日。