ドラマ

ここのところ「新参者」を見てました。
阿部寛が出ているという理由だけで見てました。
毎回色々話が脱線するのはいいのですが、
最終回の締めがも一つだったな・・・プロットがいまいち。
なんか安直な結果だった気が。

映画も公開されるみたいすね、
一応見てみたい。
とりあえずドラマスペシャルを見ようかな。

今期のドラマでは、
「ラッキーセブン」です。
松潤要らない。

午後は時間が空いたので、
洗濯しつつ部屋の片付け。
日本から持ってきた食材も全部スーツケースから出した。
買ったら満足しちゃって、
いつもしばらく放置してしまうので。
本も読み散らかしてたので整理。
まだ読んでない本をまとめて置いておく。
今10冊ちょっとあるので、
2ヶ月ぐらいは持つかな?