閑散

なんとなく緊張感も無いので、
この3日間殆ど仕事進んでない。
単に会社に居るだけみたいな感じです。
まぁそういうのでも別に困らないんですが。

明日から日本も仕事始めだしやる事増えそうだな・・・。
こちらは週末まで日本に居る人が殆どなので、
まだまだ休業モードから抜け切れませんが。

油断しすぎてたのか、
年明けから風邪気味だったので、
ちゃんと髪を乾かしてから寝ようと思い、
今更ながらドライヤーを出しました。
ヨドバシでパナソニックの200V仕様をわざわざ買ったけど、
段ボールに入れっぱなしで存在を忘れかけてた。

ついでに一緒に入ってた電動歯ブラシも出した。
これも200V兼用なので使える。
ブラシ部分の予備は今度帰国した時に買い足さないとなぁ。

まだ開けてない段ボールが3つほど転がってます。
何はいってんだっけ・・・。