それから

で、また居住地へと戻りました。

日曜日の夜に京都駅へ。
一旦改札を出て次に乗れる「はるか」の切符を買う。
ついでに米屋のおにぎりを買う。

さすがに夜は出発便が少ないせいかガラガラ。
かといって自由席に行くとそこそこ混んでるからうっとおしい。
雨で滲む景色を見ながら京都〜大阪〜泉佐野

関空着いたらとりあえず送っといた荷物を引き取るのですが、
表示板を見たらチェックインが22時から。
まだ1時間以上ある・・・。
朝なら3時間前なら始まってるのに。
とりあえずTSUTAYAで本を買い、
ローソンで最後の日本食を買い、
やることがなくなったんで、
3Fの蕎麦屋に入って野菜天ざるを食べてました。
そういや2Fのマクドもようやく新装開店してました。

で、0時半にようやく離陸。
パイレーツ・オブ・カリビアン〜生命の泉〜を見たり、
石田衣良の「シューカツ」を読んだり、寝たり。
予定より30分早く、4時半にバンコク・スワナンプーム国際空港着陸。
この辺は洪水の被害も無いらしく平常通り。
次は7時半発なので、とりあえず足マッサージへ。
マッサージで1時間つぶしたあとはラーメン食べたり。

次の飛行機は設備がイマイチなやつだったので、
イヤホンで音楽聴きながらずっと「シューカツ」を読んでました。
微妙な内容と切口だなぁと。
まぁ就職活動も色々あるしね。

10時半に着陸。
入国審査もあまり並ばずにすんで、
荷物も割りと早く出てきたので30分程で空港脱出。

一旦部屋に荷物を置いて、
シャワー浴びて着替えて、
関空で買っておいたおにぎりを昼飯にして、
12時半から会社へ移動。
寝不足で車に乗ってたら酔った。

溜まってるメールを片付けたりしてるうちに残業時間突入。
だけどそろそろ電池が切れそうだなぁと思い退社。
またそんな日々が始まる。

XPERIA rayはこちらでも問題なく使えています、3Gで。
部屋の無線LANにも繋げたし、あとは会社だなぁ。