鈴鹿

鈴鹿8耐も終わると夏も中盤を過ぎたかなって感じですね。

昨日は新人の歓迎会で某所のイタリアンレストランへ。
前に行った店の系列とのことでしたが、
なんか色々微妙だったな・・・。
プライベートで行くことはなさげです。

今日は朝から出かけてて、
午後から疲れたなぁということで、
数人で連れ立ってマッサージに。
客一杯で僕ともう一人あぶれたので、
別のモールにある店に。
60分ミディアムコースで。

筋肉痛気味だったところと、
左腰にあった変な痛みが無くなった。
週一ぐらいで行ったほうがいいのかな。

ただマッサージの影響か、
部屋に戻ってからも体の熱がとれず、
クーラー付けててもなんかじんわり汗が。
そういうもんなのかな?

8月末に休暇を画策中。