休日

内なる宇宙」を読み終わった。
これでこのシリーズは終わりか。
J.P.ホーガンが亡くなったのが悔やまれる。
最近の新刊でハードSFってあんまり無いですよね。
ネタ切れか。
本屋周りしないとなぁ。

出張で車を動かしてなかったので、
朝から相生方面にブラブラ。
室津手前ぐらいでマーチ12SRに追いついたのですが、
加速してグイグイと離されてしまった。
結局、万葉岬の方に曲がって行ったのでそこで分かれた。

相生は今日が「かき祭り」の日だったらしく、
観光客の自動車が・・・
渋滞に嵌る前にさっさと通り過ぎた。
帰ってからは見逃してたアニメなんかを流し見。
とある魔術の禁書目録Ⅱ」の続き、
「STAR DRIVER」の続き、
「IS」、
レベルE」、
「アイアンマン」、
「フリージング」、
とりあえずレベルEに期待かなぁ。
ストーリー分かってるけど。