日曜

昨日は午後から外出してて、
会社に戻ってきたのが17時過ぎ。
そっからメーカーの人と装置見ながら事前打合せ2時間。
別のメーカーから問い合わせが来てた分の図面を探して送ったり、
メール返したり、色々してたら結局21時過ぎてました。
事務所の戸締りとかしてたら工場は夜勤が始まってた。


本日はまぁノンビリ寝てました。
2.5インチの外付けHDDを1個買ってきました。
使い道の無かったヤマダ電機のポイント使って。
泊まりの出張に持っていく暇潰しデータ用です。
ついでにPSPも買おうかと思ったら全色品切れの張り紙が。
ネットで見たら軒並み品切れみたいですねぇ・・・。
最近のソニーは売り切り商法だし、しばらく続くんだろうなぁ。